14回目

u駅
結果

7声かけ
1LINE

・誠実系でゲット
おそらく死番
誠実系は人によってはLINEを交換してくれる

ただ意外と死番になる(2分の2)

交換してからのフォローが甘い

好意を伝えるだけでなく、笑も相手に伝える

拒否されたときもなかなかきつい

要メンタル補強

・土曜のU駅かなりいい環境

地蔵しなければ、結構声かけれる

相変わらず、人の目が気になる

声かけを早く切り上げようとする

思えば、夜の方がオファーを粘っている印象

地蔵解決を早く考える

初めてアルコールを頼ったが、

感覚が鈍るため、声かけはしやすい

酒に逃げる気持ちが分かった

・新しい声かけ

人によって反応のいい声かけは違う

常に相手の立場で考え、試行錯誤

・ペアーズ活用

始めたがまだマッチングできていない

そもそもいいねの数が少なすぎる

早く方法を見つける