8回目

k駅
1時間でLINE1ゲット

斜め前、声のトーンを意識
相手のプットをを使う

結果
4声かけ
0LINE

声かけ数が少なすぎる
常に誰かと話し、会話のハードルを下げる

最後の声かけは誠実系だが、一番会話が盛り上がった
笑い、共有スペースは上手く使えたがLINEは×
「出会いを求めてない」「知らない人とは交換しない」おそらく場所(バイト場近く 周りを少し気にしてた)
オファーフォローはできていたのに
じゃんけんには応じてくれたので、絶対に無理というわけではなかったはず

良かった点



改善点


・自虐とすり替えのバランスは△
もう少しすり替えるところはすり替える


・声のトーン、大きさはもう少し大きめ


・告白はしたが、自信があるように振る舞う


ボイスレコーダー買っとく


・最後のじゃんけんオファーは最終手段


・言い合える関係ではなかった。→すり替え不足、

・結局その場にあった声かけの方が反応はいい