10回目

1人目

ガンシカ

距離が空いてしまった

テンポが悪くなってしまった

なるべく距離は保つ

2人目

待ち合わせ

座っていたため会話が少し

相手の会話の拾いかたがだめ

都会こわい→お互い田舎者じゃん

カフェ行かないわ→頼みかた分からないんでしょ

共有スペース(バック)→

何かしている女性は話が続く
シカトされずらい



3人目

オープン
20代後半

・ここ最近で一番自然な声かけ

リラックスして声かけれたことが大きい

待ち合わせ場所の友達との合流を恐れて、オファーフォロー等があまりできなかった。

立ち止めするべき



まとめ
・声かけ数が圧倒的に少ない

3時間でたった3人

効率があまりに悪い

人目を気にせずガンガン声かけたいところ

日々の声かけのイメージを徹底

自分は頭がおかしいと割り切る

自分の感覚を麻痺させるイメージ

最悪酒を使う


・何かしている時のアプローチの活用

止まっている女性の反応は良さげ

偶然(っぽい)出会いには抵抗が少なめ

いたら、ラッキーポイントとして積極的に声かける