街コン 3回目

nの街コン

結果
LINE 1ゲット

良かった点

・LINEゲットした子はそこそこ盛り上がった

・相方とは楽しくやれた

・そっけなさ気な子も話していると、多少は話して

くれる。早切りは厳禁。きちんと和む


悪かった点

・LINEゲットした子とは、もっとちゃんと後日の

アポ(電話)まで取るべきだったか?

・声かけでも盛り上がる子と、そうでもない(特

にかわいい子)がいる。

・全体のスケジュール(エンディングの時間)の

確認不足

・全体的に男気がなさげな振舞いだったかもしれない


一番収穫が少ない街コン

過去のナンパの経験はまるで生きていない

最近は誠実トークメインだったから

尚更かもしれない

トークはもっと盛り上がるように工夫しないといけ

ない

ノリがいい子なら笑ってくれるけど、

テンション低めな子だと、

会話が打ちきりになりがち

最初のオープナーを考えておくべきだった

話す気がないこと盛り上がる会話とは?

ナンパ慣れしてれば、できるのか?

改善点

・より早く和む方法を考える

改善が抽象的になってしまう

敏腕のトークから少しでも盗むようにする