ナンパ特集番組をみて

ネット動画でナンパについての番組が行われてた。

声かけなども、少しだけあり参考になった

それよりも印象的だったのは、一般の出演者のナン

パにたいするリアクション

見てると、うわぁ~というような(特に女性)リア

クションをとってるし、

番組の編集も、視聴者がナンパに対してのネガティ

ブな印象を持つような形になってる

これが世間一般のナンパに対する認識なんだろう

改めてナンパに対する人々がイメージとして持つ異

様さを認識した

でも、俺はこれによって、付き合えてる彼女がいる
し、

深い関係になれた人がいる

異常な行動なのかもしれないが、

それにより得たものが間違いなくある

だから、これからも続けたいと思う

明日からまた再開する